Android Resolve を途中で止めない【Unity】

  • URLをコピーしました!
目次

はじめに

UnityでExternal Dependency Manager から Android Resolver で Resolve / ForceResolve するのには時間がかかります。意外と途中で処理を中断している人(私のことです)も多いと思ったので残しておきます。

「Library processing complete」が表示されるまで待つ

Resolve / ForceResolve は時間がかかります

途中「100%」と表示されたりしますが、これはまだ途中です。処理は続いています。

この時点でウインドウを閉じたりすると後々ビルドでエラーを吐いたりします。

「Library processing complete」の表示、または「Resolution Succeeded」のウインドウがポップアップされるまで待ちます。

私は最近まで「100%」の文字を見てウインドウを閉じていました。不明なビルドエラーの原因のひとつだったかもしれません。気長に!根気よく!処理が終わるのを待ちましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次